ミシン

シンプルライフ&食が私を幸せにする

第二子の孫が産まれました。

    

無痛分娩で予定日 8日の出産でしたが、昨夜、夕飯の準備中に陣痛がが起き、0時7分、無事女の子が産まれました。

 

実は、昨日のお昼、娘とお孫と焼き肉ランチを食べ公園で遊び、孫から帰り際に言い忘れてたからと「グランマ大好き!また遊ぼうね😃」と動画送られ、お土産に持たせた豚カツが美味しそうとLINEのやり取りしていたので、真夜中にLINEが入り驚きました(@_@)

     

第一子も無痛分娩だったので、突然の出来事で婿殿も大変だったと思います。

上のお孫は、起こす前に目が覚め

大興奮でママに「頑張ったね!」と頭をナデナデしてくれたそうです😂

 

子供が産まれ、親の気持ちが分かり…お孫の誕生で、また、親の気持ちが分かり(目に入れても痛くない)(^^; 

子は宝ですね、幸せを運んでくれます.。*・゚゚。

 

私ももう一踏ん張りだわ💪❤️

(〃⌒ー⌒〃)ゞ